* 初のPOP-UPのご案内 *

* 初のPOP-UPのご案内 *

いつもUN-USELESSをご愛顧いただきありがとうございます。

東京・下北沢にて初のPOP-UP STOREを開催致します。

 

◆日時:6/17(土)11:00~19:00

    6/18(日)10:30~18:00

◆場所:東京・下北沢reload entrance HALL

 

今回のPOP-UPでは新作の【 KNITEE 】と【 WACTHCAP 】を先行販売致します。

オンラインでの販売がメインのUN-USELESS。

実際に手に取って、触れて、ご試着いただける機会となっております。

 

またPOP-UPを記念して、1万円以上ご購入いただいたお客様にこちらをプレゼントいたします。↓↓↓ 

UN-USELESSロゴ入りの楠から作られる環境、からだにやさしい防虫アイテムです。楠の香りがさわやかで、スタッフ一同オススメの物となっております。

 

再開発が進み、新しく生まれ変わっている街、今話題の下北沢♪

お食事や散策ついでにいかがでしょうか。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

OTHER NEWS

ゴールデンウィーク期間中の営業について

ゴールデンウィーク期間中の営業について

平素よりUN-USELESS ONLINESTOREをご利用いただきまして誠にありがとうございます。ゴールデンウィーク期間中の営業についてご案内いたします。 ◆発送について ...
もっと読む
KNITEE NEW COLOR

KNITEE NEW COLOR

KNITEEにNew colorが加わりました。青味の強く、BLACKよりさわやかな ”NAVY” になります。 LINENなので、光沢があってとても上品なニットのT-シャ...
もっと読む
POP-UP期間中の商品の発送について

POP-UP期間中の商品の発送について

いつもUN-USELESSをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 今週から始まる大丸東京店でのPOP-UPに伴い、期間中商品の発送に少しお時間をいただく場合がございます...
もっと読む